東京23区外の片隅の大学で、
『偏差値より個性値』を学内一追求しているシルクロード・モンゴル研究会。
・モンゴルに行ったことがない。
・モンゴル語なんて喋れない。
・それでもモンゴルを愛している。
・むしろアルヒLOVEだ。
・元学長の大ファンだ。
・フィンランドのスタンプカードはどうなった。
・あいつ、いつもメキシカンカレーだ。
・メキシカンカレーってなんだろう。
・教室にいた時間:部室にいた時間=0.1:99.9だ。
・部室にスッポンを持ってきた彼が忘れられない。
・部室の壁に好みのタイプを書いた紙を貼っていた。
・願い事とかも書いた。
・図書館…は禁断の地だ。
・大学の敷地内にゲルを建てた。
・アジ祭の初日は準備で終わる。
・アジ祭は2日目からだと思っている。
・屋台はまかせろ。
・試食と称して生焼けのイカを食う。
・「金」のポスター傑作だった。
・合宿からいつの間にか脱走するタイプ。
・どうしていつも「いせや」なのか。
・花火は室内でするもんだ。
・なんだかんだで楽しかった。
・シルモンじゃないけどシルモンLOVERだ。
・都内にOB部室を作りたい。
・寿司が好きだ。
・寿司よりピザだ。
・食うほうより運ぶほうだ。
【NEWS】
☆06/12/16
コミュニティ作りました。
管理人は卒業済みですが、現役の方やシルモンと関係のあるのご参加、大歓迎です!
現役・OB問わず交流や連絡のための場としてご活用下さい。
【しるもんオンライン・利用のための注意事項】
?管理人及びメンバーによりマナー違反/不適切と判断された書き込みは、
警告なしに削除される可能性があります。
?本項は管理人・メンバーにより変更されることがあります。
※以上、ご了承の上でお使い下さいますようお願いします。