mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JOE友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月9日 10:56更新

第28回静岡県青年の船に乗船され、ジョー友の会に所属していた方、またはその方の紹介により構成されるコミュニティです。

「JOE友の会」とは・・
第28回静岡県青年の船で香港100万ドルの夜景で有名なビクトリアピークにて名も無きおじさんから40?をまけさせて30?で購入した電池式ホフク前進人形(コミュニティの写真参照)が由来。森氏とマキ氏から絶大の支持を受け、青年の船を笑いの渦へと巻き込んだ。JI-ジョー人形の功績をたたえ、下船時、JOE友の会を結成。永遠の友情と団結を誓いあった。そして、結成から今年で11年目を迎える・・そして、今回mixiの力を借り、コミュニティ作成となる。

28回船の乗船者、船の関係者、家族の方々など随時参加受け付けております。皆さんで楽しいコミュニティにしていきましょう。

尚、トピックスは参加者で自由に書き込みをお願いします。

それでは、JOE友の会の益々の発展を願っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年12月14日

6337日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ