mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

熟年アメリカプチ留学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月16日 21:54更新

団塊の世代の皆様から、プチ熟年の皆様まで、年齢を問わず、今からチャレンジしたい!!と望まれる方々の為に、アメリカへの短期留学をご紹介しています。

アメリカ全米の中でもとっても安全な地域、ロサンゼルス郊外の山のふもとにあるシエラマドレという町と、海辺の近くのニューポートビーチを中心に、ゆったりと過ごしていただけるように、オーダーメイドでご希望のプランをお創りします。

期間:1週間〜3ヶ月

★ホームステイ型
アメリカ人の家庭にホームステイをして、現地の人たちと生活を一緒にしながら、交流を深めることができ、英語の上達も、期待できそう?!です。

★ホテルステイ型
ホテルに泊まりながら、自由、気ままにいろいろな事を体験したり、いろんな場所に行きたい方には、大変お勧めです。

★ルームシェア型
一般のお家の1部屋を借りて生活をするので、ホテルに比べてお安く、自由に行動ができます。
まるで、現地の住人になったかのように、生活をエンジョイしてみるのも楽しいですね!

他にも。。!

●カルチャー教室への参加
 お料理、ダンス、手芸、水泳..etc..

●ボランテイア
 教会、幼稚園、バザー..etc..

●スポーツ
 ゴルフ、テニス、芝ボウリング、魚釣り..etc..

「朝は、カリフォルニアのまぶしい太陽の光と、小鳥のさえずりで目覚め、自然の空気の中をゆっくりと散歩して、出会う人々と微笑みを交し合い。。

お昼は、町に出て、レストランやハンバーガー屋さんで
現地の人たちとの賑わいの中で、楽しい気分に浸り。。

夕方は、早い夕食を済ませ、テーブルを囲んで同世代の人たちとゲームを楽しんだり。。

夜ベッドに入り、今日一日がどれだけ充実していたかを感じながら、眠りにつく。。」

素敵。。!


○興味はあるけど、な〜んにもわからなくて不安という方、具体的にもっと知りたい方、行きたいけど問題がある方など、どなたでも、お気軽にトピックを立ててください。
皆さんで助け合って、夢を現実にできるコミュニテイーを目指しています。


☆☆お気軽に自己紹介していって下さい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13382606&comm_id=1648278


   
どうぞ宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年12月14日

6341日間運営

カテゴリ
会社、団体