mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

のっしんぐ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月26日 19:39更新

基本的に水曜日の平間〜夕方まで練習してるテニスサークルです。みんな仲良く、独身の方が多いチームでございます笑。

今期2006年は枚方リーグ6部でしたが…2007年リーグでは5部となり、実力のメキメキ発展途上中のチームです。
皆様、よろしくどうぞ。

管理人があまり参加出来ていませんのがダメなとこですが。のっしんぐの最近!をこの場で教えてもらえたり情報交換の場として盛り上がれたら!!と思います。

メンバーにしか掲示板見れませんので裏話し、愚痴などなども!!また新加入部員なども入ったら是非このコミュニティーにていち早く教えてもらえあたらと思います。


のっしんぐをジャンジャン盛り上げていきましょう♪


2007年度、めでたく5部で優勝を挙げましたので、なんと次は4部リーグに参戦の予定でございます。日々、進化し続けるのっしんぐをこれからも宜しくお願い致します。



2010年度リーグからは、2部のチームですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)毎年、優勝を果たしているチームです手(チョキ)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年12月12日

6339日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ