mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中尾宣弘

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月16日 15:56更新

☆管理人さんが不在になられたので、僭越ながら新しい管理人に立候補させて頂きました。
ここ数年、書き込みもあまりありませんけど、The BONEZのギタリストとして復活してくれたことですし、地道に応援しましょう〜
ルール等は、元のままで行きたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
2013.12.7


【皆さんがこのコミュを見つけやすいようにコミュ名を漢字に改めました。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

RIZEのHPより以下抜粋

5月20日

RIZERのみんな、いつも本当に有難う。
突然で申し訳ないけど、メンバー四人で話し合った結果、RIZEから中尾宣弘が脱退しました。
理由は、音楽を創造していく上でのすれ違いであり、こういう事が本当に起こるのだな、と体感し実感しています。
ワンマンツアーやイベントは、サポートメンバー等は入れずにトリオでライヴします。
期待して遊びに来て下さい。ぜってぇー面白いぜ。

JESSE, 金子ノブアキ, KenKen

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 このような残念な報告がありましたが、ナカはきっと音楽活動を通じて私たちの前に戻ってきてくれることを願い、楽しみに待っていましょう!!
 戻ってきた暁には、皆さんとの協力で情報を更新していきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
 管理人だけでは力不足な点が多々あるので皆様のご協力宜しくお願い致します。
【2008.5.21】

 コミュの人数に一喜一憂している管理人ですが、めでたく約500人突破したことを心より嬉しく思います。
 でも、すぐに、499とかになるんじゃないかとかハラハラしているので「約」と書かせて頂きますあせあせ
 これもまた、皆々様がナカへ興味を持って頂けたからこその結果だと思います。
 これからも、少しずつマイナーながらもメジャーになることを夢見つつ管理(?)したいですうまい!
【2008.4.24】

管理人の気まぐれでトップ画像は変えたりしてます。
【2008.3.26】

めでたく12月6日に1周年を迎えることができましたわーい(嬉しい顔)
完全に放置プレイの管理人ですが、どうぞこれからも末永くナカコミュを宜しくお願い致しますウッシッシ
【2007.12.9】


名前:中尾宣弘
生年月日:1981.4.8
血液型:O

【検索ワード】
中尾宣弘、中尾ヨシヒロ、Yoshihiro Nakao、Nakao Yoshihiro、なかおよしひろ、ナカ、Naka、RIZE、Guitar、ギター、癒し系、マジ癒される、笑顔、眼鏡

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 563人

もっと見る

開設日
2006年12月6日

6348日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!