mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

宮城県古川工業高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月26日 04:19更新

検索した結果我ら古川工業のコミュないじゃん!!
思い出いっぱいの工業について語り場があってもいいかもw
だから、なんとなく作ってみたw
楽しく・マッタリがモットーなのでのんびりコミュです(・∀・)

参加したらまず…はじめましてはここにお願いしますm(。_。)m ペコッ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1977558


★注意事項★

不特定多数が見るコミュです。
その発言で誰かが傷つきませんか?それを考えて書き込みましょう♪
実名・イニシャルも現在は禁止にしています。

違反者が出た場合、予告なしに削除致しますのでご了承ください。


あとは、基本自由に活用してください♪
何か不明な点・改善してほしい点等ありましたら管理人までメッセージを。
違反者についても同様、管理人まで報告してくださるとありがたいです♪


★管理人へのメッセージの注意点★

最近、報告を受けるのはいいのですが困った方も見えます。
基本確認次第違反等には対処いたします。
その後、報告者にメッセージを返しますが…設定で受信出来ないようになってる方もみえます。
管理人にメッセージを送る方は必ず返信が来ると思ってメッセージ受信の設定を見直してください。
それを分からず返事がないと言われましてもこちらも対処できません。
あまりに悪質の場合は通報致しますのでご注意ください。


では、楽しいコミュをお楽しみください(・∀・)
楽しい話題はドンドン盛り上げていきましょう・`ω・)b



更新・H23.7/28

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 403人

もっと見る

開設日
2005年4月25日

6940日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!