mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【こどものじかん】宇佐 美々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月6日 14:44更新

「こどものじかん」の宇佐美々ちゃんが好きだ!!!

[プロフィール]
カーキ色の、ボリュームのあるロングヘアーを2本の大きな三つ編みにしている。眼鏡をかけている。
非常に内気で、親友のりん、黒以外とはほとんど話さない。見かけの通り、本が好きな文学少女。
身体の発育が極めて早熟で、すでに胸がかなり大きくなっている。クラスで唯一、ブラジャーを必要としているほど。本人も、これが大きな悩みになっている。
性に関する知識は他の2人に比べて疎く、授業中突然「何でおちんちんが大きくなるんですか?」と大介に質問したことも。
前の担任によるいじめに遭い、登校拒否になっていたが、大介により心を開き、再び登校するようになった。
成績は極めて優秀。登校拒否になる前は、オール5を取っていた。
携帯電話には、2ちゃんねるのアスキーアートキャラクターらしきマスコットのついたストラップを付けている。
登校拒否中の学校の様子は、りんや黒が携帯電話のメールで知らせていた。

 こどものじかん 公式サイト
http://www.kojika-anime.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2006年12月4日

6344日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!