mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

りむちゃんを愛で隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月14日 01:02更新

1.目的
 L@yers Cafe COMOKに所属していたコスプレーヤーの「りむ」ちゃんを支援し、その活動の一助とするためコミニュティです。

2.参加条件
 ・とにかく「りむ」ちゃんを応援したいという気持ちを持った人が条件です。
 ・コミニュケーションを重要と考えます。書き込みは「積極的」に参加してください。

3.禁則事項(以下に該当する場合、予告なしで削除します。)
 ・誹謗、中傷と思われる書き込みは禁止です。
 ・コミュニティ内での争いは禁止です。
 ・個人情報に抵触するような書き込みは禁止です。 

【履歴】
 ・ご本人の承諾を得ました。(2006/11/30)
 ・コミュニティを立ち上げました。(2006/12/01)
 ・コミュニティの名前を変更しました。(2008/08/14)

【お知らせ】
 ・関連するコミュニティのご紹介
  「L@yers Cafe COMOK」
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=125907

【その他】
 何かお気づきの点がありましたらメッセージにて管理人へお知らせ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2006年12月1日

6349日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!