mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うるさい人が嫌い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月1日 03:34更新

◇以下に該当する方大集合!
うるさい人が嫌い!
仕事でも何でも、好きな事なら「自然と」熱意が湧くものだろう、わざわざ「熱血」を気取る奴って何??
明るい人は好きだが、自称「明るい人」が嫌い
「お前、少しは黙ってろ!!みんながお前の事好きなんじゃねーって事わかんねーのか!!」とよく思う事がある!
「はいはい、わかったわかった、君はカッコいいよ、いい子だから黙っててね。」と呆れ果てる事がある。
「騒音」の中でも一番深刻なのが人間であると思う。

◇うるさい人の特徴
精神年齢が低い。
存在自体が犯罪。
馴れ馴れしい。
「明るい」と「うるさい」を履き違えている。
自分のおかげでみんなが元気になっているという甚だしい勘違いをしている。
自分の頭の悪さを理解していない。
自分の話に酔っているので、余計自分のうざさに気付かない。
「みんなが俺をカッコ良く思ってる!」という救いようのない勘違いをしている。




検索ワード: 騒音 性癖 工事の音 犯罪 ゴキブリ ネズミ 嫌悪感 ゴミ カス うるさい 明石家さんま 出川哲郎 エガちゃん 江頭2:50 亀田興毅 レイザーラモンHG レギュラー 古舘伊知郎 公害 迷惑行為 バカ バカは風邪引かない うざい DQN 亀田大毅の歌 ジャイアンの歌 小川直也 ハッスルハッスル 下品

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3859人

もっと見る

開設日
2006年11月27日

6336日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!