mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

品サー(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年7月13日 20:20更新

品川サークル、略して品サー。
設立は、2006年、某月某日(忘れました、ごめんなさい^^;)。
メンバーは、設立当初は隊長、副隊長の二名のみ。
2006年、11月某日、隊員が二名追加。
設立の目的は、品川をもっとよく知ること。
そして自分達が品川を楽しみ、品川を訪れる人々を楽しませること☆☆

おもなイベントとしては、品川駅近辺の探索。
品川駅近辺のマック、ビッグエコー、ボーリングに行くことから始まり、東横イン、さらには品プリに泊まる事が最終目標(なはず)!!

このサークルの内部構成は完全ピラミッド型。
          
          隊長
           ↓
         副隊長(私)
          /\
       記録係 カメラマン

イベントの企画を副隊長が行い、記録係、カメラマンはイベントレポートの作成を行う。隊長の仕事は主に承認と評価!!このサークルの隊員達には全員にもれなく役割が与えられています。これは一つのプロジェクトです☆このコミュニティでどんどん品サーを盛り上げていきましょ♪

品川に飽きてきたらどうしようね!?
(副隊長はすでに飽きつつある・・・)
意見求む!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年11月26日

6352日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!