mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

茶トラ猫ミーニャンの成長記録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月9日 16:32更新

2006年11月23日、冷たい雨が降り出そうという夕刻、一匹の茶トラ若猫が大声で道端で泣き叫んでいるのに遭遇しました。
最初は『誰か里親を探そう』という気持ちで保護してきましたが、あまりの可愛いさに我が家で飼うことにしました。
このコミュは、そんなミーニャンのなんてことのない日常を記録するための、管理人の超個人的なコミュです。
猫好きな方ならどなたでも大歓迎。
どんどん気軽に参加なさってください!
そしてミーニャンの日常を、是非のぞいて見てください♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

動物病院に保護の翌日に行ったところ、年齢は1歳はいってるだろうと言われました。

本当の誕生日は分らないのですが、2006年11月23日を1歳の誕生日とすることにしました。

なのでミーニャンただ今、1歳♂です☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミーニャン、動物病院での検査の結果、残念なことに猫エイズキャリアとのことでした。

猫エイズについての詳しいサイトは↓こちら。(コミュメンバーのmiemamaさんに教えていただきました。)

http://love-peace.milkcafe.to/fiv.htm

それともう一つ、miemamaさんより。

大阪で、ミーニャンと同じような境遇の茶トラ猫ミトン君が、里親募集中です。
どうぞ皆さんも、ミトン君の応援、よろしくお願いいたします!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12681361&comm_id=2920

miemamaさんのこちらのブログでもミトン君他、猫ニャンが沢山登場しています!

http://miemama.a-thera.jp/

http://miemama.a-thera.jp/article/429804.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年11月24日

6361日間運営

カテゴリ
動物、ペット