mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あったか村・のんたの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月23日 15:53更新

山口県阿武郡阿武町に生まれた"あったか村"

恵まれた自然のなかで、たくさんの仲間たちが
それぞれのペースで思い思いの活動をしています。
参加者はあらゆる年代にわたっています。

目指すところは「人・地域・地球の健康」
そして何より人生をおおいに楽しむこと!

ゆっくりとした時間のなかで、いままでとはひと味もふた味も違った、新しい過ごし方を見つけてみませんか?
コミュニティへの参加は興味をお持ちの方ならどなたでも大歓迎です!

《あったか村での主な活動内容》
畑しごと、山羊との暮らし、チーズ作り、森の手入れ、間伐体験、在来工法での家作り※、木工、自然観察、ぼーっと過ごす、楽器を奏でる・・・などなど、書ききれません。まだまだ、やりたい事は盛りだくさん!

※家作りについては、今後、化学物質傷害(化学物質過敏症)の方々の避難住宅を建てていく予定もあります。

ちょっと様子をのぞいてみたい方は、あったか村のHPも訪ねてみてくださいね。
「のんたの会」では仲間を募集中です。
村つくりの主人公はあなたです。是非、参加しましょう!
http://www.h4.dion.ne.jp/~kenko-v/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2006年11月23日

6357日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!