mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Live Media Project

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月6日 23:57更新

官・民・地域の三者一体の運営体制で、中小企業やSOHO支援の為のインキュベーション施設(Chiyoda Platform Square)内で既に活動しているプロジェクトです。

このプロジェクトの設立意図としては、せっかく、元々の趣旨や主体、また、発想や考え方の違う団体をひとつの理念の元に結集させ素晴らしい施設を作り上げることができましたので、これらが今後も継続的に一丸となって理念を真っ当していく為に、例えば「情報の共有化」や「リアルタイムな情報交換の方法/環境」等、”情報”をキーワードとする組織作りが必要であるとの考え方から派生しています。

そして現在、施設内部の各団体の有識者達がメンバーとなり運営されています。

今回は、このプロジェクトを更に発展させることを目標に、mixiという環境の中で具体的な方法や事例を皆様にもディスカッションして頂き、実稼動メンバー達がそれらを実行し、結果や感想をこの場に返すとの試みをしてみたいと考えました。特に、現役のクリエーター系のお仕事をされている方や、ミュージシャン系、放送・録音関係者等の”メディア”を軸としたご経験豊かな方々のご参加を期待しています。


参加ご希望の方は、自己アピール&このコミュニティーでやってみたいことをお書きの上エントリー願います。
楽しい企画やお話を期待してます♪

では、よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2005年4月20日

6946日間運営

カテゴリ
地域