mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

西宮の美味しい店Mori-Ga-Busen

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月26日 19:26更新

西宮にあるダイニングレストラン、
Mori−Ga−Busen(モリガブセン)の
ファンコミュニティです。

モリガブセンが好きな人、西宮でよく飲みに行く人、ランチに行く人は是非参加してみてください。

【モリガブセンとは。。。】
西宮に2005年7月にオープンした創作洋食屋さん。
外観も店内も明るく、いつもスタッフの方が笑顔で出迎えてくれます。


ランチタイムでは日替わりのパスタ、リゾットをメインにスープ、サラダ、トースト、フリードリンクが付いていつも飽きずに楽しめます。

夜は一品料理はもちろん、コース料理やパスタ・リゾットセットなどが選べるので、パーティーや歓送迎会、デートなど気分や状況に合わせて使えます。

お料理の他にお酒も充実していますが、ジュースやコーヒーなども揃えてあるのでお酒の飲めない方やお子様を連れた方もよく来られています。

ちなみに管理人のオススメはマスターお勧めの焼酎を飲みながら馬刺しを食べることです。(居酒屋ではなく洋食屋ですが。。。)

場所は阪神西宮駅より北に徒歩5分、もしくはJR西ノ宮駅より西に10分、
さらにさくら夙川駅からだと徒歩5分、
国道2号線とえべっさん筋の交わる交差点にあります。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
興味を持たれた方は一度足を運んでみてください。
ちなみに管理人はお店の回し者ではなく一客です。

★MGB公式ホームページ★
http://www.morigabusen.jp/

★お得なクーポン★
タウンクーポン http://morigabusen.town-c.com/

★お問い合わせ★
0798-23-2017
(定休日:月曜日、第3日曜日※2007年10月より変わりました!)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年11月19日

6367日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!