mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

THEトワイライトプリンセス 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月19日 20:32更新

ここでは、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの雑談やウラ技など、どんどん攻略していきましょう的なコミュです。管理人もGCの方で予約(購入します)しました。みなさまのご参加お待ちしています。
Wii love game!
そんな画面の前にいるあなた!みなさんで語りませんか?どんな些細な質問でも、くだらない質問でも色々な人が答えてくれるでしょう。そんな、面白みが溢ふれるコミュニティにしていきたいと思っています。みなさま、最初は人数が少ないと思って他のコミュニティに行ってしまうかもしれませんが、塵も積もれば山となるです。どんどん参加してください。よろしくお願いします。

ゼルダの伝説シリーズのプレイ経験者
キャラがすき
音楽が好き
アドベンチャー的なものがすきなど、どのような人でも歓迎です。

参加者・管理人問わず、皆さんが自由にトピックをつくれるものとします。どんどんトピックを作成してください。又、「自己紹介場」のトピックは作成しましたので、初めてきて、自己紹介がしたい人はこのトピック内に入力するようお願いします。また、「はじめまして」など(よろしくお願いしますなど)のトピックがあった場合は、消去さしてもらいます。そういうものも自己紹介場に入力していただけるよう、ご協力お願いします。

ゼルダの伝説公式ホームページ:http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/index.html
任天堂ホームページ:http://www.nintendo.co.jp/

相応リンク〜ぜひ立ち寄ってください〜
『ゼル伝★トワイライトプリンセス』http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538508

ゲームの要項

ジャンル アクションアドベンチャーゲーム
対応機種 Wii・ニンテンドーゲームキューブ(GC)
開発元 任天堂
発売元 任天堂
人数 1人
メディア Wii:12cm光ディスク
GC:8cm光ディスク
発売日 2006年12月2日
価格 6,800円(税込)
対象年齢 CERO:B(12歳以上対象)
その他 GC:任天堂オンライン限定販売
(11月6日より予約受付中)

ゼルダの伝説シリーズ
【シリーズ作品】 ゼルダの伝説 - リンクの冒険 - 神々のトライフォース - 夢をみる島 - 時のオカリナ
- ムジュラの仮面 - ふしぎの木の実 - 風のタクト - ゼルダコレクション - 神々&4つの剣
- 4つの剣+ - ふしぎのぼうし - トワイライトプリンセス - 幻想の砂時計(仮称)

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


※このコミュニティは管理人が認めた以外の、他サイトへのリンクなどは認めておりません。
ですが相応リンクは募集していますので、ゼルダの伝説にかかわるような、『mixi』内での相応リンクは募集しております。
管理人までどしどしご連絡下さい。また、これをきっかけにマイミクになったりしていただける人が居たら何より一番だと思います。
参加者同士でも、管理人と参加者でも・・。これをきっかけに友達関係を作って欲しいという願いもこのコミュニティにはあります。

11月25日 10人突破 ありがとうございます
12月 2日 祝!WII&ZELDA発売!!
12月 6日 祝!100人突破 ありがとうございます。

2007年2月13日
コミュに参加してくださっている皆様、ご挨拶が遅れましてすみません。
初めましての方、初めまして。
この度、マウスさんより管理人を引き継がせていただきましたlinkと申します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ皆様で交流していただきまして、このコミュを盛り上げてくださったら嬉しいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 146人

もっと見る

開設日
2006年11月19日

6368日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!