mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

倶楽部・友&とも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月14日 21:35更新

ともだち増やしてみませんか?
せっかくmixiに入ったんですから色んな人と知り合いになりましょう。
真面目な人も面白い人も一緒に楽しい時間を過ごしませんか。

ネット歩きに疲れた時一休みできるかカフェのような場所
ただし人や時間によっては居酒屋に変貌する場合あり。
そんなフレンドリーな空間がこの「倶楽部 友&とも」です。
ともだちがともだちを呼ぶ、略して「友とも」。
話と言うのは聞いてるだけでもおもしろい!
だけど自分が話の輪に加わればもっとおもしろくなる。
話題は自由な雑談系、四季折々の話題からニュースまで
全く制限は・・・・・・・ないことはないかな。

誹謗中傷や宗教の勧誘、物品の販売などはやっぱりダメ!
そりゃ〜友達増やすんじゃなくて減らしてるんだから。
年齢、性別、職業、国籍、趣味、一切不問・・・・・
でも聞かれることはあるかもしれない (^。^)
そんな時は差し支えない程度に教えて下さい。

たまにはオフで乾杯もありますから気軽に来てくださいね♪

オーナーは ↓  
http://hamayu.sq-co.com/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=368203

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2005年4月18日

6940日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!