mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ナミビアの05の成長を見守る会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月13日 22:36更新

ナミビアの05(共同馬主会ラフィアンの募集馬)の成長を見守るコミュニティです。

皆さんと一緒に可愛い愛馬の成長を見守りたいと思います。どんどん参加してください。
愛馬と同様、このコミュニティも成長できるといいな。
皆さんもどんどんトピックを立ち上げて、コミュの中で雑談しましょう。

ナミビアの05(父オース)牡 鹿毛 2005年5月9日生
安達厩舎予定
【配合と特徴】*募集カタログより
父オースは小柄で華奢でしたが、繊細で俊敏な動きが出来る筋肉と均整のとれた馬体によって無駄のないフットワークで走りました。また、英国ダービーで勝った程ですから、柔らかいだけでなく芯力もありました。本馬も立派ではありませんが、バランスが良く張りのある馬体を持っています。母父がシーキングザゴールドということもあり、繊細さだけでなく力強さも感じます。したがって、スピード競馬にも十分に対応できると見ました。

はじめて方は、『自己紹介』にお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12493449&comm_id=1554311

【検索キーワード】
ナミビア ラフィアン 一口馬主 共同馬主 オース 英国ダービー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年11月16日

6364日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!