mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「×」じゃなくて「→」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月3日 17:12更新

自分は両思いも好きだけど、
片方が一方的に頑張っているのも大好物なんだ!!!
という人々が集まって他愛もない話をするコミュです。

ジャンルは二次元三次元問いません。
また、ノーマルカプか同性同士か・・・も問いません。
公開レベルを誰でも見れる・参加できるとしています。
したがって、ナマモノ系の話題には注意して下さい。
また、アダルティなコミュにするつもりはないので、
その辺りも各自で注意するようにしてください。


結構マニアックだと思います。


・時代は●●×○○より、●●→○○だ。
・いや、●●←○○だ。
・矢印は無限の可能性を秘めていると思う。
・相関図を書くと国語のノートみたいになる。
・とにかく想いが噛み合っていない二人に萌える。
・両者の想いの温度差があればあるほど萌える。
・片方が勝手に盛り上がっている姿に萌える。
・想いが報われないのになお頑張る姿に萌える。
・アピールが激しい割に相手にされない人に萌える。
・ていうか、むしろ両想い的にラブってると残念。
・そもそも、男(女)同士で両想いがありえない。
・両想いでもお互い片思いだと思ってる方が萌える。
・片方がまったくのノンケだと逆に萌(燃)える。
・片方熱くて片方冷めてるぐらいがちょうど良い。
・二人がデキるまでが華だと思う。
・両想いカプに横恋慕してる片想い野郎が好き。
・熱烈アピールに対する迷惑そうな顔に萌える。
・よくわからずに、されるがままな人に萌える。
・気持ちに気付かないが故の残酷さが愛しい。
・気持ちに気付いてるが故の残酷さにしびれる。
・危険なアイツから逃げてー!!と思う人がいる。



ゆるゆるのコミュになると思いますので
仲良くよろしくお願いします。


※トピ立ては初めまして以外は自由にどうぞ。
 ただ、質問だけなど、
 その後の扱いに困るようなものは避けてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 80人

もっと見る

開設日
2006年11月16日

6364日間運営

カテゴリ
その他