mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファッション雑誌(gay only)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月26日 15:06更新

*同性愛に関するコミュニティです。
*一部管理者の独断と偏見と妄想があります。

■ファッション雑誌には服やアクセサリー以外にもたくさんの情報が書かれています。
見た目だけではなく知識やセンスを養っている人が真のオシャレさんではないでしょうか!(なーんてw
■コミュ内容
 ファッション雑誌を買って勉強している方や立ち読みで済ませてる方・オシャレになりたい方・はたまたモデルが好き・気になってる方などなど、オシャレに関する人のコミュニティーです!新しい系統にチャレンジする機会でもあるかもしれません!!
皆で交流を深め磨き合い、目指せファッションリーダー!!
■目標
 このコミュを通じて”一緒に”フリマ出展したり買い物とかいけたら良いなぁ☆
なぜなら、オシャレは自己満足で終わってはいけないからです。他人から見てどう思われるか、も必要な要素だと思っています。
 特に最高のオシャレであって最高に難しいオシャレだと思ってる『臭い』=香水は、自分で選ぶより他人に選んでもらった方が良いと思います。自分が好きな香も大切ですが、他人が心地よく受け入れるコトが肝心なのではないでしょうか。晴れの日、雨の日など天候に合わせて香水を選ぶヒトはほんと素敵だと思います!

 妄想劇w↓(こんなやり取りできたら良いな!)
?仲良し 初級(服屋にて
まるまる『これ良くない〜?』
『良いやん良いやん!めちゃ似合ってるで☆』
『ほんま!?んじゃ、これ買おっかな♪』

?仲良し 中級(一緒に雑誌をみながら
『これ、まるまるに似合いそう!ってか好きそうやな!』
まるまる『ドレドレ?ほんまや!!買いにいこや☆』

?仲良し 上級
『これ、まるまるに似合いそう!ってか好きそうやな!』
まるまる『ぶwこんな着ーへんし!ダレがこんな服買うんやろー。それより、この服似あいそうやで?』
『一回試着してみるわ!・・・どう?』
まるまる『あ。あんまりやった;x;これは?』

?仲良し 最上級
『まるまる、今度フリマ一緒にだそや!』
まるまる『だそだそ!着ーへんもんいっぱいあるしなぁ。整理できて新しいのも買えるかもで一石二鳥やね♪』
『んで2人って寂しいやん?3人か4人くらいががベストと思うねん。だから、ここの掲示板で一緒にフリマ出すヒト募集しよや』
まるまる『そやね!んじゃ、友達もできるし一石三鳥やね♪』

*系統は問いません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 80人

もっと見る

開設日
2006年11月16日

6365日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!