mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆漢方ダイエット☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月4日 08:46更新

★アメリカンビューテイスリムダイエットやってる方々集まれ〜★

☆コメント皆でのせよう☆

便秘気味の方にぴったり
アメリカンビューテイスリムダイエット 日本版

http://www.kireilife.com


短期間でさらに効果をお望みの方は「A-FINE」をどうぞ!

http://www.stfbeauty.com

100%植物性原料


目安として一日2回1カプセルずつ

原材料


クコ
唐辛子
大蒜
サジー
金銀花
蜜花粉



新宿の女性にモニターを実施。
大ブレイク!!!
中年男性でも効果に変わりなし!!!

おなかが減っていないはずなのに、つい間食してしまうことがありませんか?
少しでも満腹感を感じることができたら・・・
体の代謝率をもっとアップさせたい・・・
夏までにローライズのジーンズを素敵にはきたい・・・
まだ間に合います!!

「ダイエットとは本来、余分な脂肪を減らし健康になることを指すのですが、多くの人はダイエット=単に体重を減らすことであると思われていることを私どもは非常に悲しく思います。
食事を過度に制限する、下剤を服用するなどの方法では一時的な減量は可能でも、果たしてそれは真に豊かな生活といえるでしょうか?
そこで私たちは、毎日の食事をおいしく食べながらのダイエットを可能にし、女性の皆さんの心と体を健康にすることを観点とした健康商品を開発いたしました。
まず人体の水分はおよそ体重の60%を占めています。
水太りという言葉がありますが、蓮茶/沙棘茶、そしてカプサイシンなどのトリプル効果が代謝を活発にして、余分な水分と中性脂肪を燃焼させることで、体温の上昇をわずかながらも体感する方が多いでしょう。
今まで様々な商品を試されたことのある貴女であれば、特にこの「アメリカンビューティスリムダイエット」との違いにすぐお気づきになることを信じます。
また水分により、むくみがあった貴女の気になる身体の部分が変化していくことが体感されたのであれば、これほど嬉しいことはありません。

≪脂肪をエネルギーに!≫
また桑葉末により余分な脂肪を日常活動に必要のエネルギーに転化させ、同時に脂肪吸収を抑えこんでいく効果を期待しています。
またそれだけではなく、腸の動きを正常にする必要があります。
しかし下剤を服用したみたいにお腹が痛くなったり、服用量がどんどん増えていくようなものでは意味がありません。そこで試行錯誤を重ねた結果、腸の運動を正常に活発化する働きがある自然植物をバランス良く配合することに成功しました。
≪有効自然成分の補給!≫
ダイエットを謳う多くの商品を手にとられてきた貴女ならば、特にこの「アメリカンビューティスリムダイエット」と他の違いにすぐお気づきになることを信じます。
またむくみなど貴女の体型で気になっていた部分の変化を体感されたのであれば、これほど嬉しいことはありません。
ダイエットをするのに絶食したり、過度な食事制限をしたりしている方がいらっしゃいますが、まさに正反対をいく商品です。
忙しい貴女が毎日を楽しんでダイエットをしながら、しかも身体に必要なエネルギーを、例えば滋養強壮などに効果があるとされる大蒜・クコの葉などを配合することで補給し、配合したのが「アメリカンビューティスリムダイエット」なのです。
アメリカのスーパーモデルのように、美しい(ビューティ)ボディラインを取り戻してください。
世の中にもっと美しい女性を作ること、それが私たちの喜びです。
もちろん男性にも効果は変わりません。

※商品の効果には個人差があり、その効果を弊社が保証するものではありません。
※本商品は健康食品であり、医薬品ではありません。

  購入☆http://www.kireilife.com

US版のサイト
購入☆http://www.stfbeauty.com  
初回登録だけでも、500P

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2006年11月14日

6366日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!