mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

このアニメオタクどもめ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月23日 08:57更新

ー注意事項ー 
トピックスに不快な文や関係ない事が書きこまれているときは、出来る限り、報告、宜しくお願いします。
管理人が出来る限り、即、調べます!場合に寄っては削除、強制退会、アクセス禁止とします!

はい、アニメばかり見てますよって人、いや、そんなにアニメ見てないよと言いつつ録画しちゃってる人、あ、そういえばアニメなにげにみてるって人、ツンデレといったら○○、ツンテレ、デレデレ、ってすぐにアニメキャラがでてくる人…などなど、アニメに興味があればお入りくださいな。
オタクじゃなくてもいいですよ。
自己紹介12はこちらへ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1543332&id=76921821
もっと積極的にマイミクを増やしたい人はこちらへ↓アニミク21
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1543332&id=75724729
TOP画は、ここで募集してます。
変えたい、変えてほしいと思ったら、ここに↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13313360&comm_id=1543332

ー注意事項ー
相互リンクについては、お断りさせていただいてます。
貼るとなると、どこまで貼ればいいのか収集がつかなくなるので、こちらのリンクは勝手に貼ってかまいません。

トピックスの作成は管理人のみにします。 
すでにあるトピックスでお楽しみください。
イベント等の書き込みは禁止です。

さすがに3万人になると、トラブルが起きやすいですね…ってことでメンバー増加数を抑制するため、検索用を削除いたしました。
メンバーを承認制にすることのないように、みなさまのご協力お願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 48498人

もっと見る

開設日
2006年11月13日

6373日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!