mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆大矢 陽子☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月30日 20:57更新

大矢 陽子さん公認MIXIオフィシャルコミュニティーです!!!

1979年5月3日、神奈川県横浜市生まれ
趣味は人間観察、スポーツ、料理。
ベイスターズの二代目オフィシャルレポーター(2004〜2005年)で、大矢監督の次女。
1年半のアメリカ、シアトルでの留学を経て帰国後、
2003年の秋にお父さんに連れられて試合を観に来た時に球団からスカウトされた。
ちなみにお父さんの現役時代の記憶は無いが
高校生のときにちょうどお父さんがベイスターズの監督に就任したため、
そのときから野球に興味を持ち始め、
仕事を終え家に帰ってきた父さんの様子を間近で見て監督業の大変さを思い知ったらしい。
当時の牛島監督からは「お嬢」と呼ばれていた。
野球中継やベイスターズ応援番組でレポーターをやっているが、いつも噛み噛み。
留学経験のあるバイリンガルなため、
シーレックスでは外国人選手の通訳も務めていた。
顔文字は从.`∀´从
http://f45.aaa.livedoor.jp/~livebay/pukiwiki14/pukiwiki.php?%C2%E7%CC%F0%CD%DB%BB%D2
↑ここから拝借しました!

来年からお父さんはベイスターズの監督に復帰!
そんな陽ちゃんを応援する場です!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年11月13日

6373日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!