mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金閣寺由里音のカウンセリング室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月7日 01:19更新

このコミュニティは、わたしがみんなのMIXIを拝見させてもらって感じたことがきっかけで開設したコミュなの。

感じたことがなにかわかるかしら?わからないの。

じゃあ言ってあげるわ。

みんなすごく病んでると思うの。

しかもそれは表面的にはわからないなにかすごく深いものよ。

おそらくみんなはこの社会に自分が存在する意味について考えたこともないんじゃないかしら。

そしてあなた自身が社会を形成してるということにまだ気づいていないのよ。

もっと物事を"主体的に"考えなさい!

そして、もし悩みがどうしても自分の中で整理できなくなったり、なにか人に伝えたくなったときは、すぐにココに書き込むの。

いいわね。

あなたの書いたトピックをもとにみんなが思考を廻らせるのよ。

極めて民主的でかつ主体的だと思わない?

それじゃあ始めるわよ!


※ゆりぽんの運営する公式姉妹コミュニティ

軍コミュ (陸軍第13部隊第7師団)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1534716

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年11月11日

6375日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!