mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

風景写真いらっしゃ〜い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月1日 21:49更新

日常に出会う風景

旅先での風景

ふと見上げた空

ため息が出るほどきれいな夕日

潮風に当たりながら眺めた海

一生に一度出会えるかどうかの特別なシュチュエーション
そんな一瞬一瞬を写真として一生のうちどのくらい残すことができるのだろう。

またどのくらいのひとに見てもらえるのだろうか。

そんな想いからコミュニティーを作ろうと考えました。

みなさんの中にこれは最高の一枚だという写真をお持ちの方がいると思います。

誰かに見せたいけどなかなか機会がないという方もいると思います。

最高の一枚をいつか撮りたいと思ってる方もいると思います。

そんなみなさん、どうでしょうか?このコミュニティーを活用して披露していただけませんか?

そして作品を褒め合いませんか?

みなさんの写真をぜひ見せてください。

私の自己満足写真もどんどん掲載していくつもりです!

ちなみに私は写真の勉強を全くしたことのないド素人です。

何の気なしにふと目に留まった風景を写真に残しているだけです。

そんな管理人が管理するコミュニティーですがどうぞよろしくお願いします。

みんなで盛り上げていきましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 145人

もっと見る

開設日
2006年11月10日

6376日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!