mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

水と浄水器

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月30日 04:57更新

このコミュでは水をテーマに、浄水器をつかった環境への対処と健康を保つため作成されたコミュニティです。

・概念
「私たちが住む日本は世界でも類を見ない水に恵まれた 国です。

 その恵まれた水環境故に水の大切さをなかなか実感で きないものです。

 地球上のすべての生き物は水がなくては生きられませ ん。

 水は私たちのかけがえのない貴重な財産なのです。
 一人一人の小さな行動が地球の水を守り地球の未来を 守ります。」

この概念に共感し、生活をより安全に保つことを心に思う人たちの為のコミュニティです。

このコミュニティでは二つの物理的定義をテーマに考えていこうと思います。

・水
この水は私たちが生きていくのになくてはなりません。
通常の水道水からは、農薬・鉛・塩素・サビ・カビといった物質が含まれている可能性があります。
これらを除去する方法はなんなのか?

・浄水器
高性能の繊維活性炭がイオン化した
鉛・農薬を強力に除去する

水道水の残留塩素やゴミ・サビ等を
強力に除去します。 

弱アルカリで生のミネラルウォーターをつくる

このような生活品が必要になると考えます。

この私たちの概念を広く発展させようとお考えの方たちのコミュニティと思って頂ければと思います。

生活品を使って健康や環境が変わったという情報の交換の場ともさせていただければと思います。

このような生活品があればすばらしい、など誰もが機能的に描く抽象像を話せる場となれば幸いです。



以下の内容はビジネスとしての特色も活用した情報も含まれています。
ご了承の上でご確認ください。

尚、浄水器が無料となっていますので活動にご利用ください。
http://www.asgroup.jp/09794867/server.php

いろいろな情報みつけました。!
http://choose-des-ing.com/

キーワード
水、自然、環境、地球、ビジネス、浄水器、健康、
空気、子供、家族、集中力、平和、博愛、無抵抗、
平静、一致、好意、正直、知恵、理解、親切、直感、
謙遜、聡明、決断力、記憶力、同情、法、優雅、信仰、
自信、豊富、価値、気力、健康、調和、強さ、誠意、
公平、思慮深さ、自由、指導、活動、寛大、生命力
思いやり、力、落ち着き、愛、忍耐、やさしさ、想像力
いのち、若さ、礼儀、成功、幸福、鋭敏さ、才能、持続性、目的、達成、元気、能力、熟練、信頼

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2006年11月9日

6370日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!