mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★オホーツク会★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年3月27日 12:16更新

マハロ〜♪♪
本日はさかもこ航空をご利用いただき誠にありがとうございます。

オホーツク会☆夏限定☆幹事のかよんぐです!

【メンバーは勝手に6人】

・津幡中学校3年4組だった。
・ちなみに担任はワキガ悪臭(!?)KIMOTO先生だった。
・冬はストーブの周りでたむろすることが日課だった。
・アイープ穂店に来店したことがある。むしろ店員だった。
・胸ポケットからクシが出てるぞ!と先生によく怒られた。むしろそれが快感だった。
・気付いてしまった。「受付」と書いたはずが「受寸」になっていたことに。
・卒業式でフヨフヨ浮いてた埃が気になって気になって気が付くと目で追っていた。
・「ここ、オナラくさくねっ!?」みんなで騒いでいたあの時、じつは私なんだよと心の中で思っていた。
・17歳の夏、みんなで海に行ったとき、サンダルを片方失くした。きっと今ごろ北●鮮に拉致られていると思われる。

オホーツク会の会長はNANAだと思う。

オホーツク会の書記はYAYOIだと思う。

オホーツク会の会計はYUKIだと思う。

オホーツク会のイメージキャラクターはAIだと思う。

オホーツク会の盛り上げ隊長はNATSUKOだと思う。

いちばんおもしろいのはKAYOだと思う(笑)


あざーっす!

これに全てあてはまる方のみ入海できます。
みんなで思い出話にハナを咲かせましょう☆
また、遊んだり飲み会したり計画は盛り沢山です。

奮ってご参加くださいませませo(^-^o)(o^-^)o

合言葉は「カッケ」笑

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年11月9日

6371日間運営

カテゴリ
その他