mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

創作居酒屋 『風燦』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月5日 20:43更新

JR町田駅から歩いて5分
小田急町田駅から歩いて10分

そんなところに居酒屋『風燦』

アットホームな居酒屋 風燦。

何度もいらっしゃった方!!!!
日本酒・焼酎・恵比寿ビールが大好きな方!!!

なによりマスターの作ったご飯が大好きな方!!!!
行ってみたいがなかなか入る勇気がない方!!!

どんな方でもコミュ参加お待ちしております◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



ーーー風燦PRーーー

カウンターとテーブルで18席ほどのお店で、落ち着いて食事やお酒を楽しみたい人にはオススメしたいお店です。
ワイワイ騒ぐという雰囲気は感じられません。
お店に入ると、感じのいいマスターと感じのいいお店の方たちが迎えてくれます。
魚(刺身、調理した魚)も充実していますし、他のお料理も満足できるものと思います。私は好きな味と雰囲気です。カウンターには、大皿に盛られた料理があり、注文するとそれにさらに手を加え、見た目にも楽しめるように彩られて、出されます。(席についたときに、料理の説明をしてくれます。)マスターが一人で料理をしているので、注文がたくさん重なると、出されるまで少々時間がかかる場合もありますが、料理している姿が見えるので、気になりません。

そんなお店です!!!!

是非いらしてみてください☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年11月6日

6375日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!