大型二輪免許導入後
国内の400ccクラスのラインナップは増える様子はほとんどない
新米ライダーは何故大型二輪免許をすぐに欲しがるか?
それは大型バイクの市場が拡大し多種多様なバイクが存在するからだ
日本国内独特の400ccこれになにか意味はあるのか?
あるとすれば中免クラスはライダーを育てるためのカテゴリーだ
最初から大型二輪へ飛び級し操りきれずにフラストレーションが溜まってしまうライダーもいるだろう
何故大型二輪を欲しがる
400ccはラインナップが少ない
似たような形ばかり
大型のほうがかっこいいから
それならば
我々は立ち上がろうではないか!
お前らの脳内の留まっている
『こんなバイクが作って欲しいんだ!!』
という妄想をミクシィを通じて世の中に発信しよう!!
もしかしたら運良くどこかの雑誌編集者が見てくれるかもしれない
もしかしたらどこぞの二輪製作メーカーの社員が興味を持ってくれるかもしれない
人になにを言われようと構わない
俺はこんな中型バイクが欲しいのだという妄想をたくさん語らいましょう
※ルール※
基本は個人の妄想語らいということで結構です
しかしネチケットをしっかり守る
人の意見を全否定しない
なぜならばあくまで頭の中での『妄想話』だからです
思想は個人の自由です
大いに語らいましょう
関連企業
HONDA
http://
YAMAHA
http://
SUZUKI
http://
kawasaki
http://
検索用
NS400R、CBR400F、CBR400R、CBR400RR、VFR400Z、VFR400R、RVF400R FZ400R、FZR400、FZR400R、FZR400RR GSX-R、GSX-R400 ZX-4、ZXR400、GPZ400R 、ゼファー、CBX、CB、SF、XJ、XJR、GSX、バンディット、ZX、FZ、GP、Z、FX、zephyr、χ、カタナ、400cc、