どうもですっ!
私は中2の時、Rolling Stonesの”Undercover of the night”を聞き衝撃を受け、いつかRolling Stonesのコピーバンドを組みたいと思いドラムを始めました。
ですが、メンバーに恵まれずいつのまにか『Rolling Stonesは聞くものだ!演奏するのはタブーである』と勝手に決めつけ、Rolling Stonesを神格化(封印?)してしまいました。
それから幾星霜、今では夢であったRolling Stonesのコピーバンドを組んで早6年。いつでも出来る曲が60曲は超えるコピーバンドとなりました!
前置きはこれぐらいにして・・・
今までRolling Stonesのコピーバンドを組んだことのある方!
現在もRolling Stonesのコピーバンドを頑張ってしている方!
コピーバンドは組んでないが、今現在、曲を練習している方!コピーバンドは組んでないが、以前に練習したことがある方!今まで、Rolling Stonesの曲をセッションしたことのある方!
また、Rolling Stonesの
この曲が好き!(嫌い!)このアルバムが好き!(嫌い!)このメンバーが好き!(嫌い!)(この3つの質問に対しての理由)。この曲は演奏して楽しかった!Rolling Stonesとの出会いの曲!etc・・・。
ってなRolling Stonesの曲(曲以外も可)について語り合うコミュニティにしたいと思います!また、ご自由にトピ作成して頂いて結構ですっちゅうよりトピ作成して下さい(笑)
ちなみに、自分の好きな曲は”Soul Survivor”で演奏して面白かったのは”Midnight Rambler”でした!
色んな話しがしたいので、心よりお待ち申し上げます!
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには