やっぱり必要かなぁって思って作りました(>_<)
06年に文学部に入学した3組の人集まれ!!!
てかどうしてクラス単位の授業がない??
知り合い増えないじゃん(ーー;)
イマイチクラスの人とかわかんないからここで知り合いになって(+_+)
みんなキャラ濃いんだから(笑)
ではみなさん4年で卒業できるように頑張りましょう♪
トップの画像何かいいのがあったらいってね(^o^)丿
ちなみに今年入学の文学部全体のコミュね!!
http://