mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石垣島に恋して、、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月16日 09:15更新

’06年9月に初めて石垣島に行き、 すっかり恋をしてしまいました。 子連れ(男3歳)&年寄り連れ(69歳)の大変な旅だったのに、 すっかり、 石垣島の海と、 景色に癒されて、 恋をしてしまいました。
絶対にリピーターになりたいのですが、 東京からだと結構高い!ので、 たびたび子連れで訪れるのは大変そう、、、  そこで、 リーズナブルな旅の方法や、 宿泊施設のこと&石垣島の魅力や他の八重山の島々の魅力などの情報を交換し合えたら、 すごく幸せ、、、
まだ、 初心者の私にいろいろ教えてくださいませ!

’07年6月に2回目の訪問
今回は3歳の息子と二人旅。 子供との行動には不可欠なレンタカーをフル活用して石垣島を何周したことか、、、  
とくに、 サンセットビーチ(久宇良海岸)がお気に入りで、今回は3回行ってきました。
息子がもう少しおおきくなって、 はやく一緒にシュノーケリングとか、 ダイビングとかやってみたいなーーーと思っています。 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年10月31日

6386日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!