mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホワイティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月28日 20:19更新

ホワイティにぜひ復活して欲しい
と言う願いを込めて…(笑)




・ホワイティが好きだ

・ついビデオを買ってしまった

・照明さんとのやり取り?がたまらない

・あの走り方はいつか転ぶんじゃないかとひやひやしている

・たまに出る男らしい一面にときめく

・んっ、んっ、んんっ、んんっ、とマネをしたことがある


などなど
ホワイティが好きな方はお気軽にご参加くださいませ。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【ホワイティ】

本名:田中実

アメリカ、テキサス州生まれの33歳(97年SP現在)。
12月25日、雪の降る中、馬小屋の隣の鶏小屋で生まれる。
その後、10歳の時に、両親の仕事の都合により日本へ。
高校卒業後、独立しようと思い、世界各国で様々な男性と恋に落ちる。その時から、ホワイティと名乗り始めたとか…?
好きな芸能人は「勿論、キムタクに反町!」と、結構ミーハーな一面を持つが、本人曰く、「汗臭い男が大好き」とのこと。
また、何故か照明さんに嫌われている。噂では、ホワイティがかなりしつこく追い回したとか…。(スタッフ内では有名)
ちなみに、97年夏から上質のワインのように寝かし続けているパソコンは、そろそろ収穫の時期を迎えるという。


2010年の笑う犬でウリナリと勘違いして復活。
嵐と餅つき、東方神起とカルタ取り、EXILEとおしくらまんじゅうをする初夢を見る。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





いつの間にか300人突破よ〜〜!!(2006/10/21)
気付いたら350人突破よ〜〜!!
もう、抱いてやる!!(2008/7/8)

まさかの400人突破よ〜〜!!
私のこと抱いて!!(2010/4/10)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 365人

もっと見る

開設日
2005年4月10日

6948日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!