mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハグしちゃぉ 世界 平和 仲間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月23日 02:26更新

最近、YouTube で爆発的に広まっている動画がある。

"FREE HUGS (ハグ無料・自由)" と書いたボードを掲げ
シドニーのピット・ストリート・モールに立つ男。

最初は誰にも相手にされないんだけど、
ついに一人のおばあちゃんが立ち止まる。
それから瞬く間に人々に広まっていく。

動画はここ
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4


このフリー・ハグ・マンの名は 「Juan Mann」

この活動について彼は

「人をにっこりさせるのは難しいけど、ハグされてるのを見たら、5人はにっこりして通っていくんだよ」と言う。

今の殺伐とした世界には平和的で心が温かくなるいいキャンペーンだと思います。

このキャンペーンをミクシィでやってみたいと思います。

ネット上でどうやるのかというと賛同してもらえる人にはハグの代わりに書き込みに「ぎゅっ〜」と打ち込んでもらえればと思います。

こんなことをしても何も起こらないかもしれないけど、でもやってみませんか?

この世界がもっとやさしくなるように思いを込めて

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年10月30日

6386日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!