mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

混浴温泉に行こう!関東圏企画部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月29日 11:37更新

温泉大好き!な私が「温泉に入りた〜い!」という方々のために
どうせなら安心して楽しく一緒に入りたいですよね?

混浴となるとどうしても(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク(特に女性にとっては)不安は大きくなってしまいますが大勢の仲間たちと一緒に行くならやっぱり混浴が一番だと思います。

かくゆう私も混浴温泉の開放感と風光明媚な景色に魅入られてしまった仲間の一人です(^^;;

しかしながら、悲しい事にここ数年で温泉利用者のマナーの低下が著しく安心して入浴のできる温泉がどんどんと減少してきているのが現状です。

そこで、混浴温泉を愛する人たちで色々と安心して入浴のできるオフツアーを企画して実行して行こうと考えています。
AV例えば貸し別荘を借りてワゴン車で6〜8名位でわいわい楽しく温泉巡りなんかして見たいと思います。

日帰り企画も複数で経費を分散すれば安くて充実した楽しい時間が共有できると思います。

楽しい事なら何でも来いって感じですかね^^

毎回不定期ですがいろいろな形のオフ会を開催して行こうと考えています。

皆様からの意見や要望なども含め様々な形でみんなが満足の行く今までに無いようなオフ会が開催できると良いですd(゚ー゚*)ネッ!

皆さんと楽しく刺激的で素敵な時間を共有しましょう^^

はぁ、温泉行きたいなぁ・・・・・

自己紹介やこんな事してみたいなどのご意見、ご要望など遠慮せずにどんどんトピックスを立てて書き込んじゃってくださいね。

オフ参加の感想などもどんどんトピックスを立てて書き込んじゃってくださいね。
また、イベントに関しても自由に企画・立案してください。

よろしくお願いいたします。

また、管理人の諸事情によりコミュニティは(誰でも参加できる公開)に変更いたします。

管理人の勤務先の部署変更によりそれまではそこそこ開催しておりましたがER勤務となったためしばらくの企画・立案は困難な状況となってしまいました。

オフ会などの企画がありましたらご自由にイベントを作成してください。

当コミュニティの専用WEBサイトも需要があれば作成いたします。

よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1817人

もっと見る

開設日
2006年10月30日

6387日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!