はい、こちら人材派遣スタッフサービスです!!!
派遣ならではの悩みとか、
オー人事したのにオー人事したい会社に派遣されたとか、
仕事がなかなか決まらないとか、
派遣どうしのつながりってなかなかないじゃないですか。
会社を辞めたら、ぜんぜん会わなくなった派遣友達とか
他の会社ってどうなんだろうとか
あの営業さんて・・・とか?
スタッフサービス総務室のおねえさんの喋り方はテープのようだとか、
いろいろ話すことも山ほどあると思いますので
とりあえずはなしましょう♪
現在、スタッフサービスの方も、元スタッフサービスの方も、
これからスタッフサービスの人も、たくさんのなかの一つがスタッフサービスの人も
意見や、アドバイスして、コミュを盛り上げてください!!!
スタッフサービスの正社員の方のコミュはあったのですが
派遣のみのコミュがなくって欲しかったので立ち上げました。
よろしくお願いします♪
→スタッフサービスホームページ
http://
→PCからみる給料明細
https:/
→携帯からみる給料明細
https:/
→エンジニアリング事業本部のコミュ
http://