mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

この音楽に出逢えて良かった

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月27日 13:17更新

『この音楽に出逢えて良かった』と思える

そんな大切な1曲 ありますか?


るんるんこの音楽があったから 生きていける

るんるんこの音楽があったから あの人と一緒になれた

るんるんこの音楽があったから 笑える&元気がでる

るんるんこの音楽があったから 皆と1つになれた

るんるんこの音楽があったから ・・・・

熱くなった曲♪涙した曲♪胸に残った曲♪思い出の曲♪
音楽と出会えたことを幸せに思うグッド(上向き矢印)
そんな音楽に感謝っexclamation ×2

【PR】
https://www.youtube.com/watch?v=hkRmrZfhJ2U


◆管理人の出逢えて良かった1曲◆
【桜の時/aiko】
付き合うことの素朴な喜びが、いっぱい詰まってます。
【千の夜をこえて/Aqua Timez】
「好き」って伝えることの素晴らしさを改めて実感しました。
【リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)】
「消して」の前の溜めと、叫びが気持ちいいです。
【三日月/絢香】
離れてて会いたいけど、頑張ってるって気持ちが、すごい伝わります。
【Time goes by/Every Little Thing(ELT)】
失恋したあと・・・でも強くなろうって思えます。
【愛しい人へ/Et-King】
「そろいの指輪もあげれんかって」こんなこともありました。
【Flavor Of Life/宇多田ヒカル】
友達以上恋人未満のじれったい感じが溢れてます。
【AM11:00/HY】
「願いが叶いますように♪」好きな人へ届けたい純粋な想い。
【Lovers Again/EXILE】
過去の恋と未来への恋が交差する気持ち。歌声と歌詞にキュンです。
【Come Again/m-flo】
聴いてて気持ちいいです。ハウスミュージック、もっと聴きたい。
【恋愛写真/大塚愛】
歌詞もいいんですが、プロモが付くとさらにきちゃいます。
【Best Friend/kiroro(キロロ)】
「〜の笑顔に何度助けられただろう」友達にありがとうな1曲。
【愛唄/GReeeeN】
君の隣に立っていることが生きる意味になる。素敵です。
【幸せをありがとう/ケツメイシ】
ウェディングソングの中でも、好きな1曲です。
【恋のつぼみ/倖田來未】
ストレートな気持ちが好きです。時々出てくる顔文字もかわいい(笑)
【永遠にともに/コブクロ】
友人の結婚式で聴いたときには、目が潤みました。
【マタアイマショウ/SEAMO(シーモ)】
「笑顔で別れたい」だからマタアイマショウ。そうなんです。
【あの紙ヒコーキくもり空わって/19(ジューク)】
この曲を聴くと高校時代を思い出します。青春の1曲。
【応援歌/湘南乃風】
友達に頑張れ!って言いたい。そんな熱い曲です。
【奏 (かなで)/スキマスイッチ】
遠距離恋愛!?離れていても繋がっていられる曲です。
【オレンジ/SMAP(スマップ)】
かなり切ない曲、歌詞がカッコイイ。
【ここにいるよ feat. 青山テルマ/Soulja】
伝えたいことが上手く言えない、もどかしいラップが好きです。
【シャングリラ/チャットモンチー】
とりあえず歩こうよ、でもたまには泣いてもいんだよ。的な1曲。
【ボクたちの旅/Chamiguri!(チャミグリ)】
もし結婚したら、こんな夫婦でありたいと思います。
【A Song for XX/浜崎あゆみ】
1人で生きていかなきゃ、と誰もが1回は考えることかなって気がします。
【スノースマイル/BUMP OF CHICKEN】
バンプさんは歌詞を作るのが天才だなと思っちゃいます。
【HOME/B'z】
この歌詞はB'zさんの中でも、1番好きです。
【瞳をとじて/平井堅】
「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画の最後の曲は格別でした。
【もう君がいない/FUNKY MONKEY BABYS】
「本当は君の幸せを 僕は願うべきだけど〜」このフレーズに共感です。
【桜坂/福山雅治】
あの声に、この歌詞、文句なしです。ズルイです。
【サウダージ/ポルノグラフィティ】
恋の終わりを自分に言い聞かせる切なさが心に染みます。
【しるし/Mr.Children】
「〜どうせ愛してしまうと思うんだ」この歌詞にグッときちゃいました。
【CHE.R.RY/YUI】
恋心と携帯のメールの駆け引き、日常的な恋愛ソング。
【JOY/YUKI】
声と歌詞がキュートです、女の子カワイイ感がでてます。
【桜木町/ゆず】
自分も横浜でデートすることが多かった当時を思い出します。
【有心論/RADWIMPS】
好きな人との繋がりの大切さ、気持ちの大切さが伝わります。
【flower/L'Arc〜en〜Ciel(ラルク)】
片想いと失恋の中間を花に例えた切なさが何ともいえません。
【粉雪/レミオロメン】
「こあぁぁぁぁぁぁぁゆきぃ」サビの叫び声が大好きです。冬1番。

まだまだ他にもいっぱいあったんですが、挙げきれませんでした・・・
皆さんの出逢えて良かった音楽を教えてください指でOK


◆コミュニティのルール◆

▽長々と歌詞を引用したり 歌詞のみを記載することは
【著作権】に違反します!!
歌詞を絞り込み なおかつ自己の意見やコメントを必ず添えてください!

▽ミクシィ外へのサイトへのリンクは原則禁止とします!

▽その他、マルチポスト・チェーン行為や当コミュの趣旨に反する書き込みは禁止です!

▽以上のルールに反する場合、書き込みの削除・訂正・又は他トピックへ転送を行います。ご了承下さい。

▽当コミュニティへはリンクフリーですが
只今、相互リンクは受け付けておりません。申し訳ないです。


お気軽にご参加下さいるんるん音楽に国境はありませんexclamation ×2
↓↓こちらから当コミュに参加できます↓↓
http://mixi.jp/join_community.pl?id=1489401

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 178845人

もっと見る

開設日
2006年10月29日

6360日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!