BEMANI各種音ゲーで活躍中のTOMOSUKE氏作曲のjet coaster☆girlのコミュです。
☆☆公式コメント☆☆
Three Berry Icecreamさんとのコラボ第一段です。
ところで、大好きなんですよ僕。ジェットコースター(笑)この曲もジェットコースターに乗っている妄想をしながら作ったんです。こういう曲は本当はMTR1台で宅録風に録ってみたいですね。マイクはおもちゃのマイク使ってリズムも昔の安いキーボードなんかで組んだりして。もともとそういうインディーポップ路線で作ったものです。サビは高速回転するメリーゴーランドに乗ってる感じ、サビの後はジェットコースターで急降下する感じで。このような妄想プレイを強くおすすめします(笑)
<TOMOSUKE>
「jet coaster☆girl」良い曲ですよね。可愛くて、楽しくて、元気! もう、デモを聴いた時から大っっっ好きになってました。
ちなみに女の子が連れているお供の動物は、最初からブタ君と決まっておりました。自分でも何故かな〜?と思っていましたが、やはり今思うと「某キャラクター」に影響されていたのかも・・・
あ!あと、この曲クリアしたさに日々精進を重ねるうち、DMのスキルを上げることが出来たのでした。
<もっちー>
あ、これやったことある な人
フルコン粘着した な人
いつも絶対やる な人
ともちんLOVE〜 な人
もっち〜最高!!な人
ジェッ子最高!! な人
ていうかジェッ子は俺の嫁 な人
むしろTOMOSUKEは俺の嫁 な人
上記に当てはまっても当てはまって無くても登録ドゾー
トピ立ては自由ですが広告等ふさわしくないと判断したものは削除しますので。
☆関連コミュ☆
【TOMOSUKE * LOUNGE】
http://
★検索ワード★
jet coaster☆girl / TOMOSUKE / ジェッ子 / ともすけ / ジェットコースターガール / もっちー / ともちん / ギタドラ / ポップン / GuitarFreaks / DrumMania / pop'n music /