このコミュは“Disneyを盛り上げたい![]()
”“アトラクションを貸し切りにして乗りたい![]()
”“とにかく騒ぎたい![]()
”という人の為のコミュです(>▽<)vvヤター
条件は…
1.アトラクオフ会が好きなこと。
2.アトラクションが大好きなこと
3.とにかくDisneyを皆で盛り上げること
です。
Disney・アトラクション
好きな人集まれ〜〜〜〜〜(≧Ш≦)ww
皆でアトラクションを貸し切って盛り上げて行きましょう
※2008.3/17 タワテラ貸し切り隊から★Disney盛り上げ隊★に改名しました☆