ジャマイカ料理が食べれるお店です。
●メニュー●
・ジャークチキン
・ジャークポークステーキ
・カリーベジタブル
・日替わりブラウンシチュー
・サラダ/スープ etc....
ここでしか食べれない!ジャマイカンフードが食べれます。
お腹がすいてる時も、ガッツリ食べれるし、ちょこっとすいてる時でも、ちょこっと食べのメニューがあります。
女の子、ひとりでも気軽に行けるお店です。
女の子に嬉しい身体に優しいメニューもあるよ。
**********************
イベントも定期的に行っています。
その告知は、このコミュにてお知らせしますー。
**********************
Baseでの音楽・空間etc...を創っていただいているArtistをご紹介したくArtistFileを作りました。
こちらもヨロシクね!
http://
*************************
add.大阪市中央区東心斎橋日宝畳屋町会館2F
tel.06-6212-1686
open:pm19:00〜am2:00
(だいたい2時まで。朝まで開いてることもある....)
*************************