鹿児島 中央駅近くにあるワンコも入れるカフェ、
cafe Pino (カフェ ピーノ)のコミュです。
お店には看板犬の「むげん」♀(カフェオレ色のトイ・プードル)
がいます。
とっても人懐っこくて、いつもお客様の膝の上を狙ってますよ
〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜
お食事・お茶等をのんびりとお楽しみ下さい
〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜
ゆるゆる〜な感じでイベントもしています。
ワンコのオフ会等ご相談して下さいね
〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜
cafe PinoのHPは、こちら↓
http://
〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜・・〜☆〜
トピック作成の権限について、あらし防止の為、管理人のみが作成できる事になっています。
トピックをたてたい方は管理人までメッセージ下さい。