八犬伝のメンバーが2000年に北高卒業してはや6年…
みんな、それぞれの場所で、浪人、大学、大学院、就職って
バラバラの道に進んできたけど、ついにそんな俺たち全員が
学生って身分から卒業です。
学生最後にみんなでライヴやっちゃおう!!
って軽いノリから始まって、本格始動しました!!
ライブ日程:2007年3月17日(土) (10日に変更の場合あり)
参加バンド: 八犬伝
☆対バン大募集中☆(北高出身者が1人以上いるバンド希望)
100人くらいの箱をいっぱいにして、楽しいイベントをつくりあげたいなって思ってます!そんな俺たちと一緒の時間を共有してくれるバンド大募集!!
コミュで、情報交換しながらみんなで学生最後に
今までやってきたライブを越えるような楽しいイベントを
つくりあげましょう!