mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『アナキスト』CD化推進委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月25日 11:18更新

こんな良い曲をただのおまけに終わらせるのは勿体無い! スピッツの『アナキスト』CD発売を密かに目指すコミュニティを作りました。隠れた名曲に光を当てるべく皆様の智恵と声をお貸し下さい。


■既にご存知の方には蛇足ですが、ちょっと講釈
 『アナキスト』は99年発売のライブビデオ「JAMBOREE2」に、ボーナストラック(スタッフロールのBGM)として収録されている曲です。
 「JAMBOREE2」はその後「ジャンボリー・デラックス」というDVDに再収録されていますが、その中に『アナキスト』は含まれていません(VHS盤を持っている人に対する彼ら流の気遣いと取ることもできるのですが)。うーん、勿体無い。


■この曲をCDで聴きたい人(含管理人)のために
 ここで意見を出し合って、有効な手段があれば講じたいというなんとも闇雲なコミュニティです。本活動に関する改善提案も含め、ご意見を頂けると非常に心づよいです。
 他アーティストでファンの「強い要望」に応えて未公開の音源をリリースした事例などがあればそういったものも参考にしたいと考えています。「強い要望」の伝え方とか。
 『僕はジェット』に続け! 続きたい! 続けたらいいな。


■次のような方にどうぞ
・スピッツをこよなく愛する
 (今のスピッツも勿論好きだけど、特に初期スピッツが好き)
・『アナキスト』至上主義
・休むために働くわけじゃなく、従うために学ぶわけでもない


■使用上のくだらないアレコレ
・参加された方は「はじめましてのご挨拶」トピックで余計なことも紹介してくださると喜びます。
 また、CD化推進運動の方策について良いアイデアをお持ちの方は「対策本部」までご意見をお寄せください。

・その他、提供してくださる話題が既存のトピックに当てはまらない場合、新規トピックを立てて頂いてかまいません。既存トピックをご確認の上、盛り上がってください。

・当コミュニティは無政府主義者、政治団体乃至はそれに類する活動とは何ら関連がありません(いわゆる「本物のアナキスト」の方には用のないところです)。該当する発言、トピックは見つけ次第削除致します。

・既存のものと類似するトピック、コミュニティの趣旨にそぐわないトピックは管理人の裁量により削除させて頂くこともありますので、ご容赦ください。


■外部リンク
*Simply Spitz
 http://www.simplyspitz.com/index2.htm
 ↑↑↑韓国のサイトです。
 Jukebox→Indies の中に「アナキスト」が聴けるリンクがあります。
 ※アプリケーションの動作についてはこちらでは保証致しかねます。サイト管理者へお問い合わせください。韓国語ですが。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2006年10月26日

6391日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!