mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

宮崎県立日南高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月6日 14:50更新

日南高校生の日南高校生による日南高校生のためのコミュです。

現在日南高校生、日高生だったってゆー人、お気軽に足跡残していってくださいませ☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=930938
↑自己紹介トピです☆覗いてください(^^)

ちなみにhttp://www.miyazaki-c.ed.jp/nichinan-h/

エクセルショー万歳!

本コミュは、日南高校での楽しさ・懐かしさを語ることがモットーです。

誹謗・中傷はご遠慮ください。
もしそのようなトピ・書き込みを見つけた場合は、
こちらのほうで削除させていただきます。

最近、他人を誹謗中傷するようなトピが立つことがあります。
見つけ次第削除いたしますが、
何度もそのようなことがあった場合、
直接メッセにて注意いたします他、通報いたします。
ホントはこんなことも書きたくないんですが…泣き顔

なお、【好きな先生、嫌いな先生】のコミュは11月23日付で削除させていただきました。
理由としては、Mixiがこれだけ大きく成長している中、先生方もこのコミュを見ているかもしれないという可能性があるためです。
誹謗・中傷につながる可能性もあったため、トピ主さんに連絡し、削除させていただきました。
ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 716人

もっと見る

開設日
2005年4月8日

6957日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!