mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

地獄少女 コス籠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月15日 02:18更新

地獄少女のコスプレイヤーさんたちのコミュニティーです。
地獄コスのお友達募集やお仲間さん発見などに使っていただけたらと思います!

もちろん、コスしていなくても、地獄レイヤーさんを発見したいと言う方も興味がある方も参加してくださればと思います。


よろしくお願い致します!

最近、初めましてがたくさんありすぎます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11975836&comm_id=1473951
が、初めましてのトピです。

基本皆さんで仲良くをモットーですので、書込みなどは皆でレスや挨拶をお願いします!

仲良くアットホームなコミュニティにしていきましょう!





TOP…閻魔あい@僕。様






※コミュニティ管理人不在だった為、
 2009年12月12日に急遽代理をやらせて頂く事になりました麗命純です。
 これで書き込み制限が解除されるはずですので‥
 参加者のみなさま、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _*m

 もし管理人に立候補される方がいらっしゃいましたらメッセ頂けると助かります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 92人

もっと見る

開設日
2006年10月24日

6386日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!