mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【討論・ディベート】「親」とは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月3日 16:34更新

「親」について、多方面からの意見交換を期待し、コミュニティを作成しました。
「親」をキーワードに様々なトピックを作成し議論を持ちかけて頂きたく思います。

参加基準は特にありません。
自分が親の立場でも、子の立場でも、様々な角度での意見をお待ちしています。

また、あまり熱くなって方向性の見えない議論でも困りますが、他の人の意見に対して必ず自分の意見をぶつけるようにしてください。
同意と反論があってこそ、幅広く奥の深い内容になると思います。

また、討論の形式を中心と考えていますが、テーマに沿っていれば、どのような方向性のトピックでも問題ありません。
ご遠慮なくトピックをたててください!

◆◇具体的なトピック例◇◆
・ずばり、理想の「親」とは?
・食について、どのように伝えるべきか?
・学校と親の関係をどう考えるか?
等なんでもどうぞ。

★☆ルール☆★
・討論系トピック作成の際は議題を示す。
・討論系のトピックに初めてコメントをする際は、自らの立場を表明するところから始める。
・ケンカをしない。

※上記ルールを守られない場合、コミュ主の判断でコメント削除をする場合があります。
※上記ルールは状況により突然変更する場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2006年10月22日

6390日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!