mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛県大国文夜間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月1日 00:31更新

・愛知県立大学文学部国文学科夜間主のコミュです。

・当コミュは特に学年等問いません。先輩後輩のコミュニケーションとかとれる場になればいいかと思ってます。

・勿論卒業生の方も大歓迎です。


※トピ立てはご自由にどうぞ。
※内容は授業のこととか、先生のこととか「県大」「国文」「夜間」にまつわる感じならなんでもいいです。
※初見並びに自己紹介用のトピック立ててありますのでそちらで軽く挨拶なんかしていただけると嬉しいです。
「自己紹介etc.」↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11610265&comm_id=1458467
勿論強制ではありません。お気軽に。
※コミュに関しての質問がありましたら、管理人へメッセージにてどうぞ。
※もしくは質問トピがございます。質問疑問よろずそちらへご遠慮なく。授業の事とか、何でも良いです。
「質問諸々。」↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12515783&comm_id=1458467


★トップ画像はよっすぃさんよりご提供。
 我ら愛用の『日本国語大辞典』(小学館)



夜間国文学科の皆々様の目に留まることを祈りつつ。
ご参加お待ちしています♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年10月20日

6391日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!