mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金勝小学校’91年 =同窓会=

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月4日 19:39更新

 校歌
 
 お山の杉のてっぺんに  
 にっこりお日さま顔出した
 
 朝だ 夜明けだ 

 ぼくらの学校

 元気にうたおう
 誓いのことば


金勝小学校のコミュニティが見当たらなかったので作ってみました。

明治8年創立の歴史ある母校
  

 その歴史の中で私たちは6年間過ごしました。

卒業し、15年の月日が経ち すれ違う事もなうなりましたが
 もう一度出会いの場として このコミュニティを立ち上げてみました。




活動目的:小学校を卒業し15年と言う月日が経ちました。それぞれに生活環境を築かれておられる事と思います。そんな中、同窓会を開く機会も難しい事と思い情報の交流をする場所が作れたらと思い コミュニティを立ち上げました。
 ネット上での、同窓会だと思っていただければ結構かと思います。

ですので 雑談、思い出話、近況 等
 どんな事でも結構ですのでご自由に利用してください!

 1991年度(平成3年度)卒業生限定コミュニティとしております。


以下検索用キーワード
 滋賀 栗東 御園 山入 辻越 倉町 中村 上向 下向 川南 中浮気団地 美之郷 浅柄野 雨丸 片山 走井 戌谷 井上 東坂 観音寺 

 昭和54年 昭和55年

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年10月17日

6401日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!