mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MLMで成功して夢の音楽をやる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月19日 12:48更新

MLMで成功して、時間と収入を得たら音楽を思いっきりやりたい人のコミュニティです♪関わり方はそれぞれあると思います。狙いはそこで、色んな人が集まることで、できる事はその数だけ広がるはず!!

【対象者】

MLMで成功して時間とお金が手に入った後は
・バンド思いっきりやりたい!!
・アーティストを本格的に目指すぞ!!
・ライブイベントを主催して最高に盛り上げたい!!
・レコード会社を設立してやるぞ!!
・何でもいいからとにかく音楽だけずっとやって行きたい!!
・世界中でミュージシャン友達を作り、どこの国へ行ってもセッションできる人脈が欲しい!!
・モー娘。みたいなアーティストをプロデュースしたい!!
・音楽番組作りたい!!
・管弦楽団・オーケストラを作りたい!!参加したい!!
・ピアノリサイタルを開きたい!!
・ストリートいっぱいやりたい!!
・オリジナル曲を作りまくるぞ!!
・もっともっと楽器の腕を磨きたい!!

【目的】

普通に生活していた上でこれらの事をしようとする事は不可能ではないが、リスクが大きく将来の不安がのっかかってくる人は非常に多いはず。だから親・親戚などに「歌手になるねん!!」ってゆったら「やめとけ」と反対される事が多いです。
 結局多くの人は夢をあきらめて、普通の食べていける安定しそうな仕事を選び、音楽を趣味にして生活するんだと思う。もしアーティストになったとしても、それが安定するかどうかもハテナである。サザンとかユーミンとかずっと売れ続ける必要もあると思う。とにかく危険な橋であることには変りはない!!
 しかし、MLMの情報と出会えた人は別です!!まず生活の基盤をMLMで安定させて、時間と収入さえ得られれば自由人になります!!だから本当にやりたかった夢が叶う!!そう思っている人は非常に多いはず!!事実、それをやっている人はいます!!僕はその人の主催のライブを見た事もあります!!しかも、MLMなしで音楽の夢を目指している人と、MLMで成功して音楽の夢を目指している人では全く別ものだと思っています。とにかくMLMで成功したらお金もあって、時間もある自由人!!本当に何でもできます!!
だから、MLMで成功した後に、一緒に何かできる仲間がここでできたらすごい事ができそうと思ってこのコミュニティーを作りました!!

【注意】
★ここのコミュニティーの目的はあくまでも音楽仲間作りです!!だからカテゴリもビジネスにはしませんでした。MLM情報の交換などは禁止いたしませんが、コミュニティー内でMLMの内容の発言は目的からはずれている可能性が高いため、管理者の判断で削除する事があります。
★さらに、迷惑に相当するMLMの勧誘は厳禁です!!どうしても誘いたい人がいた場合は、最低限のルール・マナー・常識を守って、失礼・不快感のないように、当人同士が個人的に行ってください。
★MLMに対する中傷的な発言は厳禁です。
★トピック・イベントの作成は自由にやってもらってけっこうです♪ただし、非常識なものと判断した場合は削除します。
★MLMを知らない人でも参加していただいてOKです!!教えてくれる人はいっぱいいますから(笑)

TOP画像何かいいのないですか〜?募集しま〜す♪

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 184人

もっと見る

開設日
2006年10月17日

6398日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!