mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

0.Т.С

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年7月10日 18:01更新

大岡山タバコ倶楽部。(通称:0.Т.С)
似たような名前のサークルがございますが、そちらとは一切関係ございません。もし、関係者の方がご覧になったときは、どうぞお気になさらずにスルーしてやってください。
 今日、独立行政法人化が進む中で、我々ヤニーズの居場所が無くなるのもさびしい限りでございます。
入学当初から、こういったものを立ち上げたかったこともあり。また、小生ミクシィに登録したということも相重なりまして、こういった形ではありますが電撃立ち上げいたしました。

活動内容:本能に根ざす、喫煙欲に存分に浸ること。
入部条件:吸う人。(※ふかしNG)  むしろ、吸わなくてもいい。
本部  :現在、西八を予定しているが、今後緑ヶ丘地区にも、進出予定。

てか、みんなでわいわい騒げりゃ良くね??
トピック適当に立てまくってください。

検索ワード:たばこ、おーてぃーしー、たまねぎ、がぼす、モンゴル、チョップ、モンゴリアンチョップ、白鴨、、、

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年10月17日

6398日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!