mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いつ死んでもかまわない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月26日 04:46更新

・生きてるのが嫌なわけじゃないけど、別にいつ死んでもかまわない。


・特別辛いわけではないけれど、別にいつ死んでもかまわない。


・死にたいわけではないけれど、別にいつ死んでもかまわない。


・平坦な日常をを続けるのも悪くないけど、別にいつ死んでもかまわない。


・この世にはあまり未練はないから、別にいつ死んでもかまわない。


・自殺は絶対したくないけど、別にいつ死んでもかまわない。


・人間必ずいつかは死ぬわけだし、別にいつ死んでもかまわない。


・人の寿命なんて長くても100年そこらだし、別にいつ死んでもかまわない。


・死後の世界に興味があるし、別にいつ死んでもかまわない。



そんな冷めた考えの人、微妙に共感できる人、人は死んだらどうなるか興味がある人、一緒に考えてみませんか?


トピ立ては自由です。


自分が一番納得のできる答えを見つけましょう♪


注:
自殺サークルのような物騒な内容のコミュではありません!
あくまで前向きに死を見つめる内容にしたいと思ってます!!

また、管理人の考えでは死を望む・死にたいという自殺願望などの自発的な考えのコミュではなく、流動的にいつ死んでも構わないという考えなだけの内容のつもりなのであしからず・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1402人

もっと見る

開設日
2006年10月14日

6403日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!